

夏の終わりに

こんにちは^^月間もち日記です^^
月間なのに日記とはΣ(゜д゜lll)
そういうわけで長いこと更新また止まってました。ごめんぬ(´・ω・`)

snap_sakuramotiko75_20179314043.jpg

コメントも一杯来てましたのに返事してなくてごめんぬ(´・ω・`)
一ヶ月おくれながらコメ返しときました。
お納めくださいませませm(_ _)m

私は元気です。
仕事の修羅場もようやく終わりました。
これから夏を満喫するぞーー(*´д`*)
と・・思ったらすでに夏ちゃんは遠くに・・ふられました。

さくらはモグガーデンのみやってて、ほぼ放置。
ボナンザは交換するの忘れてました(´;ω;`)
いまさら当ってるか当ってないか知りたくないので目をつぶって捨てました。
まちがって別なものまで捨てそうなりましたけど(;゙゚'ω゚'):


snap_sakuramotiko75_20179315843.jpg

えんはフレとアイドル戦士ミョモルやったり水曜固定で王将餃子に会ってきました。
プロフィラクシスで削れ切れなくてもう一度やるはめになりましたけど、なんとか倒しました^^
餃子は落とさなかったけど袖飾りを落としていきました。


Enn170823224608b.jpg



餃子


へば!( ゚ω^ )b






Comment

くー  

隔月連載の割りに中身薄い。
書き直し。
(次回更新の内容はハロウィンだろうか・・・)

2017/09/06 (Wed) 10:10 | REPLY |   

つっきーな  

自分で「月間」言ってるよ・・・おい( ゚Д゚)つ
つうか8月書いてないだろう(怒゚Д゚)
隔月じゃありませんか!?

内容もつまらない
次回のお題:リーゼントパンダ

2017/09/08 (Fri) 21:23 | REPLY |   

さくらもちこ  

くーさんへ

(´・ω・`)クリスマスかも

2017/09/12 (Tue) 15:15 | REPLY |   

さくらもちこ  

つっきーなさんへ

なるほど隔月(`・ω・´)それもあり

リーゼントパンダたんは引退しました(つД`)

2017/09/12 (Tue) 15:16 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/10/11 (Wed) 07:36 | REPLY |   

Leave A Comment

