

久々の水曜遊ぼう会

10.jpg

こんにちは^^
世のなかには、お絵かきソフトなるものがあるのを知ってマウスでお絵かきしました(;^ω^)
なんの意味も脈絡もないタイトル内容に全然関係もない^^;
ただ夜中にビビッと神託があって「サクラよアザラシを描けと(゜▽゜;)」なにそれこわい
使い方もよく知らず2時間かけて書いたので消すのも、もったいないので「皆を無理やりまき込んじゃえテロ」でブログに載せました。
ごめんなさい。



ここから本題です^^

昨日、久々に水曜遊ぼう会に行ってきました^^
2週間ぶりの集まりでオーメン「Kei」です。


snap_sakuramotiko75_20174405856.jpg


ナ白風黒狩学
前回の「kei」で私は華麗にひらりひらり(本当は緊張しまくり)とダンシングフラーを全部避けてましたが今回もドヤ顔しようと思ったら後半のHP75%で被弾;;
ログ凝視して「kei」がダンシング以外の技や魔法使ったときにアビやら回復やら入れてたのが、ちょと目をはなしたんでしょうねー;;
あっ、と気がついた時にはダンシングくらって死んでましたヽ(´Д`;)ノアゥ...

snap_sakuramotiko75_20174405110.jpg

でも@残り8分でクリア(∩´∀`)∩ワーイ
ピアスと桂馬の小札、月虹漆がでました^^

その後オーメン1に行きました^^

snap_sakuramotiko75_2017441425.jpg

待ってる間「チョコ」の種類や美味しかったチョコについて熱く語り合いました^^
カカオ85%や72%チョコや乳酸菌チョコとかいろんなのがあるそうで夜中にコンビニに走りそうになりました(;^ω^)

ちなみに私は「ガーナ」派です^^


へば!( ゚ω^ )b





Comment

らくしゅ  

Σ(゚ロ゚:)

リーゼントあざらしのお告げが!?
私も絵かけたらいいのになー。
うらやましす。
ガンガン描いてバンバンのせて!

2017/04/23 (Sun) 05:10 | REPLY |   

さくらもちこ  

らくしゅさん ようこそー^^

夜中にムムムとお告げが(*'▽')

絵はドヘタなんだよ~私。
でも書いてると楽しいお^^
無料お絵かきツールでお金もかからないしラクシュさんもムムムとお絵かきしてみませんかー


2017/04/23 (Sun) 13:13 | REPLY |   

つっきーな  

更新が止まってます
皆期待してるので
リーゼントあざらしで満足しないで(つД`)

2017/04/28 (Fri) 05:23 | REPLY |   

さくらもちこ  

つっきーなさん ようこそー

GWむけて仕事場が修羅場になるので(゜▽゜;)

2017/04/29 (Sat) 18:34 | REPLY |   

Leave A Comment

