久々に11土曜固定(^-^)

こんにちは^^
一週間ぶりにインするとアンバスの敵は変わっていました。
今回は①が美味しいらしいですね^^

土曜固定は人数そろわなかったのでセレスは一旦中止で島の箱とオーメンをやりました。

オーメンは札と中ボス狙いです。
で、今回ボケてるのか私は酷いミスをしてしまいました。
酷いっていうかボケてるっていうか(;^ω^)

その前にこの写真をごらんください。
snap_sakuramotiko75_20174016464.jpg

風水レリックのネコさんとタルタルが可愛くてとろうとしたら 
ブルトのモヤモヤ~で画面がくもって撮れなかったんですよね。
で、ついはずしてそのままで敵をからませつりしてあぼーん^^;

盾と武器はちゃんと装備してるか確かめないとね(;^ω^)
なんて初歩なミス・・何年やってるんだ~てとこですよねヽ(´Д`;)ノアゥ...

snap_sakuramotiko75_201740165526.jpg
青様と魔剣様が削ってなんなく終わりました^^


へば!( ゚ω^ )b
スポンサーサイト

Comment

Leave A Comment