

日本は縦長だね2017春(^-^)③

こんどは右側通行(^-^)

お腹いっぱいになって力もわいたのでw
内宮お参りです。
ちょっと天候がやばい感じです。(雨ふるなーー(´Д⊂)

鳥居をくぐって宇治橋を渡ります。
ここは右側通行です。(ゲームならフラグが(r)
午後になって人も多くなりました。

110.jpg

117_20170415090014802.jpg
緑が綺麗で厳かな空間です。
ただ人が多いw
だけど此処はどこにでもいる外人はあまり見かけませんでした。

御正宮
唄にもある「せめて一生に一度でも」と古からいろいろな人がここに参拝することを夢見た
「日本人の総氏神様 天照大御神」の鎮座している所です(^-^)

120.jpg

(階段の下のここから上での撮影は禁止です。)
お宮の作りも素敵で感動しました(*´д`*)

1時間くらいかけて内宮をお参りして再び「おはらい町」にお土産えらびです。

225.jpg

銀行w

226.jpg

郵便局w

建物みて歩くだけでも楽しいです^^
さらにおかげ横丁にはいるとネコの置物がw

216.jpg

シェー?(゜▽゜;)

133.jpg

休日の^^;オヤジみたいな(;^ω^)


へば!( ゚ω^ )b




 


Comment

Leave A Comment

