日本は縦長だね~2017春(^-^)①

桜~桜~(*´д`*)

こんにちは^^2017年春の旅行です。
夜行バスで地元から一路東京に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

地元ではやっと雪が消えて桜はまだまだ。蕾もでてない状態なのに東京は満開でした^^
やっぱり日本は縦長だね!( ゚ω^ )b

まずは新宿御苑から。
手荷物検査とかがあって(酒持込禁止)ずらっと人が並んでいました。

なんだかものものしい感じの入り口を入ると広い庭にでました。
桜の間からビルが見えて都会の花見って感じがしますなー^^
田舎ものなので大きなビルを見るだけで感動します。

021.jpg



016.jpg
桜というより庭が綺麗でした。

そして酒の飲める上野恩賜公園に^^
やっぱり花見はお酒がなくちゃね。

平日なのにすごい人(゜▽゜;)

028.jpg

満開の桜は青い空に映えますね^^


たこ焼きとビールを買って一人で宴会です(´∇`)

034.jpg

まったり~(*´д`*)


ところで公衆トイレの壁に張ってた「トイレの使い方」でこんなことが書いてありましたw

198.jpg

だれがwwwこんな風につかうのよwww
トイレで爆笑してた不気味な人は私ですヽ(´Д`;)ノ

snap_sakuramotiko75_2017451355.jpg

こうですね!( ´∀`)bグッ!


へば!( ゚ω^ )b













Comment

らくしゅ  

((((;゚Д゚)))))

上の図の人もおかしいけど・・・
絵の人ズボンからお尻出てる!?どうなってるのー!!??www
おかしいよーーーシステムがああああww
お腹痛いいいいいww

(´∀`(⊃*⊂)

2017/04/15 (Sat) 05:09 | REPLY |   

さくらもちこ  

らくしゅさん ようこそー^^

ズボンは裂けるためにあるんだよ(*'▽')

(´∀`(⊃*⊂)

2017/04/15 (Sat) 20:44 | REPLY |   

つっきーな  

高いビル
タコ焼き・ビールと
さくらかな

字余り

2017/04/16 (Sun) 00:13 | REPLY |   

りゅう  

昨日、京都でトイレの使い方の和式編をみたお!(´∀`)
前と後ろ逆にうんこ座りしてたにぃ~!

2017/04/16 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

さくらもちこ  

つっきーなさん、ようこそ^^

おみやげを

買いすぎてたら

残金が(ノд-。)




2017/04/16 (Sun) 10:03 | REPLY |   

さくらもちこ  

りゅうさん、ようこそだすー

おーー和式になかなか会わなかったけどw
なるほどーー逆www
まだ足プルプルせずにすむかなww
どっちにしても周りにあぶないブツがとぶよね^^;
 

2017/04/16 (Sun) 10:10 | REPLY |   

Leave A Comment