あるLS面の一言('∇')と水曜遊ぼう会

こんにちは^^
やっと雪が溶けて花粉症の季節;;になってきました。
春になるのは嬉しいけど花粉症は嫌いです;;

この前、LS面とオーメンに行って来た時の事。
待ち合わせ時間にお互いのブログのことで話があって私も自分のブログ紹介すると毎日のぞきに来てくれてる古くからのフレ=LS面が
「もち日記とタイトルついてるのに最近は一ヶ月更新だからw日記ではないねw」

目からうんこでした(゜▽゜;)

たしかに日記とタイトルついてるのに月更新では日記ではなかったora
でも月更新は何て言うんだろ?「月記」?なんかしまらない・・・
やっぱりタイトルはこのままで^^
で、昨日は水曜遊ぼう会でオーメン「桂馬」やってきました。

ナ白風学黒狩
HP75%の「ダンシングフラー」の後の女神で全回復ヽ(´Д`;)ノ
私はナイトで4回のダンシングを避けるので必死でした><
というわけで今回もSSとり忘れました;;

snap_sakuramotiko75_201734135232.jpg

なんとか4回とも避けれてよかった。怒涛の学狩連携MBでクリアです。(*´д`*)
時間も6分ほど残っていました。

ところでダンシングフラーと聞いてこれを想像したのは私だけでないはず(´Д`)

        ↓↓↓
ダンシングフラワー




へば!( ゚ω^ )b



Comment

くー  

皆様へお知らせ

「もち日記」は次回から「月刊もち通信」に変更になります。
更新は月1回になりますのでご期待ください。

俺が代わりに告知しといた。

(いっそ「季節のもち便り」にして季刊(年4回)にするか、
「もち年鑑」にして年1回にする?
 なんにせよ、始めたからには責任もちなさい、もちだけに)
 

2017/03/16 (Thu) 17:30 | REPLY |   

らくしゅ  

Σ(゚ロ゚:)

桂かわゆす。
ダンシングフラワーかわゆす。

私のブログは2年あいたりとか普通です(゜д゜)

2017/03/17 (Fri) 02:59 | REPLY |   

さくらもちこ  

くーさんようこそー

月刊は付録つけないといけないのでお金がありません(`・ω・´)

 

2017/03/17 (Fri) 13:37 | REPLY |   

さくらもちこ  

らくしゅさん ようこそー^^

ダンシングフラワーかわいいよね^^
最近は100均でも買えたりします。

私らブログ更新間隔ナガーイ仲間だすね (・∀・)人(・∀・)

2017/03/17 (Fri) 13:50 | REPLY |   

つっきーな  

月報じゃないかな?
とりあえず毎日書いて下さい。
エンジュさんの絵が上手いと言われると、
そんな風に見えてきてしまう・・・

2017/03/17 (Fri) 18:44 | REPLY |   

さくらもちこ  

つっきーなさん ようこそー

前向きに善処しますです。はい(;・∀・)

ある人に絵は「へたうま」と言われました。
ヘタなのかうまいのか?馬なのか?

2017/03/18 (Sat) 00:59 | REPLY |   

ぽくどん  

あのサングラスつけた花か!

2017/03/24 (Fri) 06:40 | REPLY |   

さくらもちこ  

ぽくどん^^ようこそー^^

それは高いほうのクネクネ(`・ω・´)

2017/03/26 (Sun) 13:21 | REPLY |   

Leave A Comment