

エ○サイトなんて見てないってヽ(`Д´)ノ

こんにちは^^
最近モンスターに絡まれボコボコが多くなってきたのでケアル詠唱中断装備の一つ
ナイトリーピアスを取りにいったけど2時間粘っても出なかったです;;
ピアス取りはこれで5回目で今までNMが沸いたのは1回。
うわさどおり本当に出ないし落とさないし待つ時間も長いので一旦あきらめて取れるまでの変わりに【磁界の耳】を着ける事にしました。
自分の持ってた【幽界の耳】を投げ捨てて天象の鎖へ行って記憶を消去してクエスト受けなおします;;

「亡者の影」~「世界に在りて君は何を思うのか?」をやり直しです。
3箇所プロミヴォン巡りです。はぁ( ´Д`)=3

めんどくさい!ーー(゜Д゜)

ところが「亡者の影」の最初のクエストでオーロラ宮殿に入るとイベントあるのに出てきません。
ウィキや用語辞典見ても手順は間違ってないはずなのに?おかしいなーと。
昔のクエストなので世界耳の取り直し記事のあるブログでもないかなと探してた時に。
突然、画面が真っ白なってエラー音が鳴りました。(゜▽゜;)


大きな!マークの隣に windowsセキュリティの重要な警告。
windowsセキュリティ&アンチウィルスサービスでエラーが発生しました。
フリーダイヤルのカスタマーサポートに電話してお問い合わせください。と電話番号が書いてありました。

えーなんだこれ(゜▽゜;)と思ったけど電話してくださいが怪しいと思ったのでスマホで調べたら
悪質詐欺の文字が。
デスヨネー。あぶなかった。
フレに事のいきさつを話したら。
「ああ それはエロサイトでよくあるよ。どうせエロ見てたんだろ(´∀`)ニヤニヤ」

見てないって!(゜Д゜)
てか・・よくある事なのか(´・ω・`)
結局、何でクエストが発生しないのかは最初の「天象の鎖」で話を最後まで聞かず受たつもりが受けれてなかったという・・ミスでした(´;ω;`)またやっちまった。


プロミヴォンの世界は静かで眠くなります。
昔はアラで先頭の後ろをぞろぞろと端を歩きながら進んだなーと懐かしく思いながら真ん中走りました^^

オラオラ(゜Д゜)ーー昔のストレス発散じゃーー!!
あの頃はサクラが白やっててて後衛は皆シアー装備でした。


今は誰もいない世界。

PS2でやってたから、このお城みたいな塔はこんなに綺麗には見えなくてLSメンが「塔が見えるでしょうー」っていっても
暗くて(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?状態な感じでした。
見てる余裕もなかったしw

こんなに細密で綺麗な塔だったんだね。

Enn170306212744a.jpg

BF前。
当時はLSメンバーで攻略してて塔の中のここまで来るのが大変で(;^ω^)
更にBFの戦闘が大変で全滅しては次の週にまた再戦を繰り返してやっと勝てた時はすごく嬉しかった。^^
大変だったけど楽しかった思い出だす。

Enn170306213116b.jpg


へば!( ゚ω^ )b



Comment

くー  

エ・ロ・サイト閲覧ではおなじみの詐欺警告だよ。
Windows自身からの警告に見せかけた。
俺なんかそういうの見慣れてるから絶対
引っかからないよ、へへん。

2017/03/15 (Wed) 18:47 | REPLY |   

ぽくどん  

くーさんも、えんさんもエ.ロサイト見てたんですね^^;
僕は1日10回は見る!

2017/03/16 (Thu) 10:38 | REPLY |   

さくらもちこ  

Re: くーさん、ようこそー

お馴染みなのね(;´・ω・)
くーさんは見慣れてるとメモしとこ。、
へへんて、ああた(´・ω・`)
威張れる事じゃないべーw

2017/03/16 (Thu) 12:21 | REPLY |   

さくらもちこ  

Re: ぽくどんようこそー

私は見てない見てない^^

くーさんもぽくどんもエ・ロ大王と名づけよう(*´▽`*)

2017/03/16 (Thu) 12:26 | REPLY |   

Leave A Comment

