fc2ブログ

FF11もち日記(・×・)

最近太郎しかほぼ動かしてないや( TДT)。。というわけで、えんもち日記('∇')

チャリ★あの宝石が欲しい('∇')

こんにちは^^ 
寒いよー雪が降ってるお(´;ω;`)

エンは水曜(大王が作ってくれたフレンドで欲しいもの取りに遊ぼう固定)
    木曜(VW固定からの流れ)
    土曜(リンバス固定から。寄り合い場)
    土曜(最近入ったイオニック固定)
に入ってて楽しく遊んでます^^ 
知りあいが増えていくのも嬉しいですね(^-^)
そのイオニック固定の人たちとギアスNMのトリガーを集めに素材とりで集合場所で見たものがこれ snap_sakuramotiko75_2016113113527.jpg


ガラわるいモグが浮かんでる(゜▽゜;)しかもでかい

snap_sakuramotiko75_2016113114338.jpg

「ちゃり×2★ウメェー」ってイベントでもらったとか。
マウントなんですねーw
次の日に私も貰いにイベントやりに行ってきましたけどマウントも欲しいけど、これが一番欲しかった^^;
(非売品)                             ↓↓↓                    

snap_sakuramotiko75_201611312615.jpg


へば!( ゚ω^ )b




スポンサーサイト



 FF11いろいろてんこ盛り

0 Comments

Leave a comment